ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年12月27日土曜日

須磨区民ラストレッスン

今日は須磨区民チャイルドジャズクラス年内最後のレッスンでした(^o^)

1のクラスはプレゼント交換!

2のクラスは毎年ゲームをしますが今年もお母さん達張り切って参加してくれました(*^_^*)

まずはフラフープ誰が長く回せるか!100円のフラフープは軽くて回しにくい(涙)私もナオ先生もサヤカ先生も回せないのに子供たちは軽々回してました(^o^)

その後的あて、進化ゲーム、クイズ大会、プレゼント交換と楽しく過ごせました(^o^)

来年からは区民センターまつりに向けてラストスパートです。

makiko

0 件のコメント:

コメントを投稿