ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年12月26日金曜日

固\(^^:;)

今日は、猫の年に1回の予防接種

12月は「こうすけ」という雄猫です

こうすけは「北島康介」にあやかってつけたのですが

結構、おばかちゃんです(#^.^#)

でもバカな子ほど可愛いと一緒で、バカな猫ほど可愛い(^O^)

納戸からキャットケースを出してきたら、そこは危険を察知する力はやはり動物

サァ〜〜と隠れました

ところがどっこい、おばかちゃん

キャットタワーを叩いて
「遊んだげるよ〜〜」
で、即、出てきてキャッチ!(^^)!

楽勝もんです\^o^/

動物病院では、置物のように固まり、目も合わせようとしませんf^_^;

緊張し過ぎて、注射されたのにも気がつかない

普段は丸めた紙、ポケットティッシュ(バックの中に入っているのも探しあて、引っ張り出します)、三角折りにしたレジ袋で遊んでいます

一番好きなのは2台あるキャットタワーを行ったり来たり

と言っても先に行って呼ばないと来ないので、人間も2台の間を走って移動
結構疲れます(´〜`;)

又、来年、予防接種以外で動物病院にお世話になることにならないようにしようね(^_-)-☆

国頭

2 件のコメント:

  1. 猫のコウスケくん
    すごくかわいいですね!!
    ストレートというか単純な行動が
    とても新鮮で愛しくなる 〓

    予防接種にでかける籠の中
    自分の先におこる出来事に観念した
    かのように固まってる姿は笑って
    しまいました!素直ですね~ 

    はい!今年も素直!?に練習励みたい
    と思ってます!
    新しい年、2015年
    どうぞよろしくお願いいたします。 

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪♡
      年が明けてからあっという間に2週間がたとうとしています。
      発表会もあっという間に過ぎるんでしょうね(=^・^=)
      皆さん、上々の出来に仕上がってきていますので、あとはのびのびと踊ってくださいね♡
      私は、次の振付を考えねば\(◎o◎)/!

      国頭

      削除