ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年12月5日金曜日

つづき、、、

優です。
上手くblogが書けませんでしたので、
続きです。




いつの間に作ってくださっていたのか、
皆さんからメッセージ&写真入りのアルバムも頂き、家に帰って読んでまた感動。。。
そしてまた笑い。
最後のK@YO先生からのありがたいお言葉にまたまた感動。。。


このクラスで、生徒さん方からは踊る楽しさを感じさせてもらい、先生からは講師として大切な事もたくさん学ばせて頂きました。


大した事は何も出来ない優でしたが、

改めて、K@YO先生、金曜北区民クラスの皆様、キッズのお母様方、

本当に本当にありがとうございました!!!お世話になりました!!

これからもそのままの、ユニークでキャラ濃くて面白くて真面目で楽しい金曜北区民クラスでいてください!

そしてコト先生にも感謝です、宜しくお願いします!!!

今日からまたパワフルクラスが展開されている事でしょう!*\(^o^)/*


また元気な私と元気なベイビーとで元気をもらいに行かせてもらいます!



本当にありがとうございました♡

改めて写真*

0 件のコメント:

コメントを投稿