ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年11月30日日曜日

金曜北区民★Yuuセンセ

11月で、長らく北区民センターに通ってくれていたYuuセンセがお休みに入られました。
キッズと大人ファンクと…。発表会も数回一緒に立ちましたね(^ー^)
私をはじめ、みんな感慨無量…寂しいやら感謝やら。我らの思いの丈は、メッセージアルバムにまとめて贈呈♪ジャニーズばりの応援ウチワも登場で、なんともあたたかい、喜ばしい旅立ちのラストレッスンとなりました。
新しい方やお休み明けの方のサポート&フォロー等。丁寧にアシストしてくれたYuuセンセ。
お陰でのびのびとやりたいようにレッスンを進めていくことができました、ありがとう\(^_^)(^_^)/
ママになって遊びに来てくれるのをみんなで楽しみに待ってます☆
来週からコトセンセ、よろしくお願いします!
K@YO&Yuuコンビ、またどこかで(v^ー°)★笑顔の耐えないクラスを育て、支えてくれて本当にありがとう。 K@YO

0 件のコメント:

コメントを投稿