ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年11月2日日曜日

こんばんは^o^

かなりのお久しぶりのMINAです☆
久しぶり過ぎてBlogのUPの仕方を忘れてしまい…

ハロウィンレッスン、先週の土曜日ですσ^_^;

北神区民センターのKIDSクラス、皆が「仮装したーい」と言ってくれたのでやってみました〓
私は100均で集めてなんちゃって「マレフィセント(笑)」

皆それぞれの仮装を楽しんで、アシスタントひとみ先生は猫の着ぐるみ^_−☆

写真はmeg先生が撮ってくれましたぁo(^▽^)o
皆の楽しそうな顔を見れてまた何か考えよーっと♪( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿