ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年9月18日木曜日

佐藤知子&吉川優美子MODERN WS9/14報告☆

今回のモダンWSも
知子先生&優美子先生の
お二人による
豪華クラスでした!

前回から引き続いて
受講して下さった方も多く、
ファーストエクササイズから
スムーズにコンビネーションまで
行われていました♪

モダンの良いところである
ヌキの感覚を体で感じながら
みなさん頑張って
トライしていました!

最後には3人ずつのグループに
別れてSHOW TIME☆

2時間半に及ぶ
充実したワークショップでした!

次回の開催は、
スタジオの都合により
来年2月の予定です。

あらゆるダンサーに
使えるモダンのエクササイズ!

また次回開催の時は
モダン初めての方も
大歓迎ですよ♪

知子先生&優美子先生
ありがとうございました!


Hiromi

0 件のコメント:

コメントを投稿