ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年9月16日火曜日

NOLAN PADILLA WS報告2☆

キッズWSはすでに
マキ先生がアップして
くれていましたが、
大盛り上がりの
キッズ達にも負けず劣らず!
その後の一般クラスも
大繁盛!大歓声!

初来日のNOLAN先生でしたが、
超イケメン☆

みなさんそのキレイなお顔に
うっとり(笑)!

振り付けもパワフルで
めちゃめちゃカッコい~♪

受付側でこっそり見ていた
私ですが、みなさんの目の輝きは
素晴らしいものがありました!

今回の来日で、
雰囲気をつかんで頂いて
また次回来るときは
色々アイデアを凝らして
レッスンすることが出来る!
と非常に前向きなコメントも
主催者の方々におっしゃって
頂けたようです♪

スタジオもとっても素敵!
と喜んで頂けたご様子でした!

また次回もお待ちしています。

NOLAN先生、
ありがとうございました!


Hiromi

0 件のコメント:

コメントを投稿