ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年9月6日土曜日

北区民★金曜チーム!!

もう同好会の期間に突入している金曜、北区民センターキッズ&オトナ☆

同好会ならではの企画、メンバー、お楽しみがいっぱいです♪

例えば…キッズの子達がレッスン場に入るのにつられて付いて来ちゃったちっちゃい子(*^^*)ええい!受けてしまえ!!といきなり初ダンスレッスン!!!それに伴い、いきなり小さな子に手を握られても踊り続ける器用で優しいレギュラーメンバー(^^;

勉強の為に…と集まってくれるDANKのお姉さんメンバー。同好会は一人でやっているので非常に助かっています&頼もしくなったなあ~(*´∀`)みんなこのクラス出身です!

難しいダンスを頑張った後はチーム対抗でゲームをやったり…笑いの絶えないキッズクラスです。

大人FUNKクラスも、あーだこーだ言いながら、めちゃくちゃ練習しまくるパワフルチーム★間違っても爆笑、出来ても爆笑!!!!!
思い切りが良くて気持ちいい時間が流れます。
学校のお友達も来てくれて…初めてだらけで棒立ちタイムもありますが、少しでも動いてくれているのを、私はニヤニヤ見ておりますのよ(*´∇`*)

楽しんでこそダンス!諦めずにダンス!

踊れ踊れ~♪ヽ(´▽`)/ K@YO

0 件のコメント:

コメントを投稿