ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年9月14日日曜日

眠れる納戸の器

納戸で眠っていた器

ガラス皿はフリマで100円で購入(^O^)

白い焼物の器は旅行の時のSAで(2つ買おうか迷って、結局1つだけ買いました。2つ買っておけば良かった(;_;))

黒いのは引き出物\^o^/

いずれも納戸の奥深くで眠っていた(取り出しにくい場所なので)器です(>_<)

断捨離時に、食器も処分して台所の食器棚に余裕が出たので移しかえました

使ってない=要らない
ではないんですよね

取り出しにくい場所に収納しているから、使えない状態だったんですo(><)o

鉄のステーキ皿も同じです

ずっと納戸で眠っていましたが、今は大活躍(^O)=3

器が違えば、雰囲気も変わりますね

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿