ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年9月6日土曜日

今季完走!!情熱部★

北区民センター木曜Jazz組☆無事、全20回終了となりました\(^o^)/♪

来週からは3回に渡り同好会を予定しております。ご都合の良い方は、来週も引き続き踊りましょう!単発のご参加も大歓迎です。

最終日の皆さんは、気持ちから発信して動きに繋がっているような…とても見応えもあり、憂いも含んだような…優しい気分にも、奮い立たせてくれるようにも感じる仕上がりでした。

あそこまで行くには、毎週のお稽古で一歩ずつ一歩ずつ…きちんと積み重ねてきたものが見えましたよ!!

体は、動きは、ダンスは必ず答えてくれます。素直に表れる味わいとなり、踊り手、作品の魅力となります。

いくつになってもやめられませんね~♪ヽ(´▽`)/

同好会→木曜10:30~です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿