ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年7月30日水曜日

はまってます(^O^)/

前から気になっていたグラノーラ

一大決心をしてコーナーへ(ってオーバーなf^_^;)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

色々ありすぎてようわからん

あれこれ見て、迷う(;´・`)

諦めかけた時、目に入ったのがこれ

「香ばしきなこのほのかな甘み」

につられ、買いました

大当たり\^o^/

ちょっとの量でお腹はふくれるし(少量で満腹感…がきれいな日本語?)、美味しい〜〜!

暫くはまりそうです(^O)=3

国頭

2 件のコメント:

  1. グラノーラを 初めて食べた時 同じ感動をおぼえました!!
    体に 良さそう〜 軽さが程よい〜 歯ごたえがよくって 食べてる!という実感がある〜
    こりゃいい!!と 私も思いました。

    すごく 暑くて、夏は 食べ物がいい加減になりがちになっちゃいますね(; ̄ェ ̄) 野菜を ジュースにして飲んでますが… やっぱり 体がダラってしてしまいます⤵︎ 先生は 夏バテなさそうに見えますね (^_^)

    返信削除
    返信
    1. 新しい食材にチャレンジするのは勇気が要りますね\(^o^)/
      外れた時、どう処分をしようかと迷うと、手が出ません(;´Д`)

      夏バテ・・というのはあまりないようですが、意味不明で体調が悪くなったりするので要注意(@_@;)

      今は発表会ばてしないように頑張ります(=^・^=)

      国頭

      削除