ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年7月15日火曜日

KIYONARI JAZZ WS7/13 報告!

今回のKIYONARI先生WSは
超速振!!!

先生はとても
カッコいいのですが、
レッスン受けてる私達は、
いや、私は(笑)、
振り付けを追うのに必死!

全部出来なくても
何か1つ自分の中で
テーマを持って
踊ってくれたらいいからね~と
優しいアドバイスをもらい、
私はKIYONARI先生の醸し出す
妖しい色っぽさに近づける
ように頑張ってみました(笑)

エトスメンバーはもちろん、
ユキ先生やミナ先生、
WSには必ず参加してくれる
Nサン、マキ先生の同好会から
キッズたちも参加してくれて
楽しいレッスンでした!

最後には記念撮影☆

ちなみに2枚目の写真のテーマは
自分が一番キレイに
見えるライン、
自分が一番好きな
ラインでした(笑)!


Hiromi

0 件のコメント:

コメントを投稿