ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年6月9日月曜日

HAVIC HIP HOP WS 報告!!

HAVIC先生による
HIP HOP Work Shop!!

29名のダンサーの方々が
参加して下さり
大いに盛り上がりました☆

とっても格好いい振付に
みなさん悪戦苦闘しながらも(笑)
楽しく汗だくになって
レッスンしていました♪

クラスのラストには
ピックアップメンバーによる
ショーも行われ
大歓声がスタジオ中に
響き渡っていました!

HAVIC先生、
充実したレッスンを
ありがとうございました!

まだしばらく
日本でWSが開催されるようなので
今回参加出来なかった方も
ぜひ行ってみて下さい!

ご参加下さったみなさんも
ほんとうにありがとう
ございました!


Hiromi

0 件のコメント:

コメントを投稿