ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年5月1日木曜日

断捨離!!

納戸です
凄い事になっています(゜▽゜)

もっと凄かったのですが( ̄▽ ̄;)

4月になってから、あれこれ捨てて、主に納戸と押し入れを片付け中(^^ゞ

沢山捨てたのに、一向に物が減ったように感じられなかった??(゜Q。)??当初

何と要らない物に囲まれて生活をしていたのでしょう(>_<)

あっちの物をこっちに移し
上にあった物を下に移し

使わなくなった料理本は(要らなかったら思い切り処分して下さいと)I先生に押し付けf^_^;

VHSはDVDにダビングし直し

見終わったDVD、見たDVDも(要らなかったら思い切り処分して下さいと)kさんに押し付けf^_^;

食器もM先生に譲り(たまたま私の要らない食器とM先生の欲しかった食器が一致)

着られそうな服は色んな人に譲りf^_^;

着ない服はエコリングで引き取ってもらい

食器棚(物入れとして使用)×2、カラーボックス、整理棚を大型ゴミに出し(まだもう1つあり、近々引き取ってもらいます)

衣装ケースは5つ空にし

と奮闘中\(^^:;)

スッキリしたら又、写メします(#^.^#)

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿