ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年4月3日木曜日

椎茸狩り〜〜(^O^)

椎茸狩り〜〜\^o^/

なんてニコニコ顔文字を使う訳がありません

申し訳ないけど椎茸はo(><)o

今日は、JDDでお花見(電車から見た桜、綺麗でした!)兼いちご狩りp(^^)qをしに相野まで行ってきました!(^^)!

三田でお昼(なんと苦手な筍の天ぷらが(¨;))

春野菜の天ぷらとなっていたので予想はしていましたが…

でも…
食べられましたo(^-^o)

筍の苦味もなく、塩味がチョッピリついていて、抵抗なく食べられました(#^.^#)

その後、いちご狩りの相野まで移動

椎茸狩りやバーベキュー、芋掘りに紫陽花鑑賞

一年中、行って楽しめる所です

いちごは5粒も食べたらお腹いっぱいになると言っていた生徒さんも
「意外に沢山食べられるわ」
と、美味しそうないちごを見つけては口に運んでいました(^_-)-☆

私は…
20粒近く食べたかと\(^^:;)も

いちごや椎茸、いちごジャム等、お土産を手にして帰途に(^O^)

楽しい1日でした( ^^)Y☆Y(^^ )

役員さん、場所を紹介してくれたKさん、お手数おかけしました!(^^)!

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿