ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年3月31日月曜日

K@YO先生現る!!!パート�

K@YO先生が、
先日の同好会に十粋君といっちゃんとアップをしている時に現れました(≧∇≦)

私が、K@YO先生〜!

と叫ぶと…

みなさんびっくりした感じで顔を上げて、しばらくするとキャーキャー!!


とみなさん叫ぶ叫ぶ!笑

それだけ待ってたんですよねぇ〜〓

私も本当に嬉しくて嬉しくて嬉しくてレッスン中断してみんなできゃっきゃ話しました。

初めて私の振り付けを踊って下さり…。
ちょっと緊張もしましたが、やっぱり楽しい!
と感じました〓

みなさんもいつも以上に笑顔で、
パワフルで、
テンション高くて(^-^)

めったにないことなので、
わがまま言ってかよ先生と最後踊らせて頂きました!


画像はジャズの生徒さんがわざわざ加工して送って下さりました!
ありがとうございました!
全員で写真を撮れなかったのが心残りでしたが(°_°)

4月からK@YO先生よろしくお願いしまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿