ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年3月28日金曜日

K@YO先生現る!!!

今日の金JAZZに
SPECIAL GUEST☆

なんとぉ~
育休中のK@YO先生が
BABYとともに
現れてくれました!

このサプライズな登場に
ウォーミングアップ中だった
私も含め、みなさんビックリ!

しばらくすると
更衣室からレッスン着に着替え、
お稽古場に入ってくるでは
ありませんか!!

てっきり、BABYを見せに
来てくれたんだと思っていたら
お稽古を受けに来てくれたことに
またまたビックリ!!!

リハビリレッスンとは
思えないほどの動きは
さすが!でした♪

最後にはひさびさ2人での
パフォーマンスも出来て、
楽しく盛り上がった
レッスンでした☆

K@YOファンのみなさま、
来週からはいよいよ
先生復活です!

準備万端のK@YOワールドを
お楽しみに...♪


Hiromi

3 件のコメント:

  1. かよ先生、リハビリ?とは思えないくらいパワフルで、
    私たちのほうがグングンひっぱってもらったような
    楽しいレッスンでした。

    ひろみ先生とかよ先生の
    めったにないコラボパフォーマンスも、
    息がぴったりで、最高でした❤

    チキチキヤヤ~♪
    しばらく頭をまわりそうです。笑

    返信削除
    返信
    1. いつの間にかクラスが、
      K@YOワールドになっていましたね(笑)

      おそるべしK@YOパワーに脱帽!!

      Hiromi

      削除
  2. K@YO先生、来週の土曜日 楽しみにしています(*^◯^*)

    返信削除