ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年3月24日月曜日

土曜日 FUNKjazzクラス

年明け1月4日の土曜日からカヨ先生の産休の為クラスを代行し、無事に代行を終了させていただきました。
あっ、という間の3ヶ月でした、、、
土曜日の昼間クラスの代行は全くのもって初めてだったので、代行一日目は緊張の嵐でした。
でも生徒さん達みんな、和気あいあいとした雰囲気を作ってくれたのでレッスン凄く楽しかったです。それにみんな振り覚えもかなり早いの早いの、、これには本当に驚きました。
3ヶ月の間に色々勉強したものを、これからのダンスのレッスンに役立ててもらえたら嬉しいなぁと思います。
4月からはカヨ先生が復帰されるので、またPowerUPした姿を見せてくださいね。

1 件のコメント:

  1. とても楽しかったです。
    先生によって色々な踊り方があるなってとても勉強になりました。
    ユキ先生有難うございました。

    返信削除