ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年2月15日土曜日

まだまだいける(^O^)/

まだガラケーですf^_^;

周りはほぼスマホ

去年10月位から、電池の減りが速く、毎日充電(>_<)

にも拘わらず、11月には写メしようと思ったら電池切れ(。。;)

そして夕方復活??(゜Q。)??

そのうち、お昼くらいには電池がなくなる( ̄▽ ̄;)という状態で、皆に

「スマホに変えたら。私も使えてるんだから大丈夫。もっと年いってから変えたらもっと大変」

と言われていました

だいぶ迷いましたが、結局、1回無料で電池バックが注文出来るというので、電池バック変えで済ませました(^O^)/

マァ、1回充電したら4日位もち\^o^/、あと3年はガラケーのままいけるかなとホッと(?)しました(#^.^#)

大阪の手話グループでガラケーは私ともう1人

どちらが先にめげる(?)か競争中です( ^^)Y☆Y(^^ )

国頭

2 件のコメント:

  1. 慣れ親しんできたガラケーを手離すのは 嫌ですよね。それも 全く扱いや 形が様変わりする スマホなんて … 一体 どんな感じになるんだろうー(^◇^;) と不安にも なります。

    わたくしも ハイ ↓ そうでした。

    でも スマホの シャーシャーと 指一つで 速く簡単に画面が移り変わるのは、慣れてくると 能率的で爽快ですよ! まあ 一年くらいして 充電が 気になったら ぜひ スマホに してください。

    … と 言っても 先生は 古き良きものを大切にして楽しむ ! タイプ?

    そして 最後のガラケー保持者になるという 意気込みを お持ちだから まだまだ かな。
    いつになるか楽しみです(^∇^)

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪♡
      忙しいときにスマホに変えたらえらいことになります(;^ω^)
      今のところ、充電1回で4~5日十分にもつので、今しばらくはガラケーでいけそうです。
      はい、最後のガラケー者を目指しております(*^。^*)
      物持ちは結構良いようで・・・というより、勿体ない!!が先立つタイプかな(#^.^#)

      国頭

      削除