ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年2月4日火曜日

じょしかい

一昨年から、朝日カルチャー芦屋浜教室(S64年閉鎖)のメンバ-と女子会?女史会?女史かい?を実行してます(^O^)

Tさん
86才のチョー元気な人
今はダンスはしてないけど、福祉センターの講座をアレコレ受けています
記憶力、私より確かかもf^_^;

Mさん
カンパニー創立当初は講師をしていましたが、今は劇団を率いている人
数年前に体調を崩し、今は完治はしてないものの元気に芝居をしています(^O^)

Yさん
今も生徒さん
しょっちゅう山に登っています
娘さんも一緒にダンスをしていました(^O^)

Sさん
今も生徒さん
結婚前からのお付き合い
娘さんは今年、成人式を迎えました(^O^)

そして私

元々、私とTさんで時々食事をしていたのですが、Mさんが
「一緒に」
と言うことで、3人の集まりに(^O)=3

Mさんの名前を聞いて「芝居は時々見に行くけど、ゆっくり話をしてない」
ということで、Yさんが参加

この時、Sさんも誘いましたが、都合がつかず不参加

近々集まりますが、今回は全員参加です\^o^/

皆さん、私がフキ先生の所で習い(教え…ではありません)始めた頃からのお付き合い

元気な内に、懐かしいメンバ-と昔話や近況を語る会となりました

しかも季節ごとに
そして幹事は何故かいつも私??(゜Q。)??

いつまでも続けられたら良いなぁと思います( ^^)Y☆Y(^^ )

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿