ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年2月1日土曜日

ライブレッスン報告♪

ライブレッスン終了!

ほんとに楽しかった!体に音が入ってきた!いろいろなお声ありがとうございました!

ジャンベのリズムに合わせて、ウォーミングアップから少しずつ体を慣らしていき、最後はフリツケから即興自由に解放して踊ってみました!

実際楽器に触れ、一緒にリズムを刻んだり楽しかったですねーー!!

参加いただいたみなさま、ジャンベのケンサクさんミワさんありがとうございました!!

またしたい!というお声にお答えしてまた第二弾4/5に計画します☆さらに体が安定してのびのびと、生音とセッションして踊れたらいいなぁと思います。

3/29 テクニッククラス

振付を覚えてライブでしたいというお声を聞いて、
もっと楽に大きく踊れる体を見つけ、振り付け予習していただきます。

4/5ライブレッスン第二弾

音とセッションして踊ります。(単発でも受講出来ます)

お楽しみに♪


Satoko

0 件のコメント:

コメントを投稿