ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年1月19日日曜日

ETHOS WS 報告☆

今回のエトスWSは
ご覧の通り大勢の方々が
参加してくれて大盛況でした!

JAZZ FES、D4発表会と
大好評だった「S」を
みなさんで踊りまくりました♪

最初はMegのアップから始まり
Naomiちゃんのうまい
仕切りのもと
3グループに分かれての
メンバーによる
それぞれの振り写し。

わぁー!キャー!という
悲鳴...いやいや歓声の中(笑)、
なんとか各グループの
振り写しが終わり、
いよいよユニゾンへ...。

全員で「S」の最初のユニゾンを
覚えてもらい、もう頭いっぱい!
お腹いっぱい!状態に...。

そこからフォーメーションまで
付け足し、今日のWSのために
Yuricoが編集し直してくれた
「S」に合わせて2チームに
分かれて、いざSHOW TIME☆

どちらのチームも
それぞれの個性が見えて
とってもいい「S」に
なっていましたよ♪

さすが!です。

最後には、エトスメンバーで
ノーカットヴァージョンの
「S」を披露♪

あっという間の1時間半でしたね♪

集中力が切れるヒマもなく(笑)
みなさん、ほんとに良く頑張って
踊ってくださいました!

エトスメンバー一同、
感謝申し上げます!!!

また次回のエトスWSも
ぜひ参加して下さいね♪

今日はほんとに
ありがとうございました!

この後、レッスンの様子を
ブログにて公開します!

お楽しみに...♪


Hiromi

0 件のコメント:

コメントを投稿