ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年12月28日土曜日

WS スローjazz

年末最後の踊り閉めで8名の生徒さんが来てくださいました。
ミナ先生も参加してくれて、みんなでワイワイ楽しみながらスローjazz楽しめました。ただ、年末最後という事なんで筋トレを少々キツくしてしまいました笑
Lessonで沢山汗かいた後は仕事でWS来れなかった生徒さんと合流し、大勢で忘年会をしました。皆さんお酒も箸もよくすすみ、話しは盛り上がり大爆笑連続でした。
今年はスタジオも移転し、発表会もあり、、と大忙しな一年でした。本当に毎年あっという間に一年がすぎますよね。それだけ充実している1年だったからかもしれません。来年も更に良い年にしていきたいですね。今年も沢山の生徒さん達に助けられ、ありがとうございました。2014年もダンススペース北野をよろしくお願いします。よい年を過ごしてください、、、、 YUKI



iPhoneから送信

1 件のコメント:

  1. 今年の踊り納めにふさわしい 気持ちのいい素敵なスローjazzでした~☆
    キツい筋トレとダンスで汗いっぱい流した後の『飲み放題忘年会』
    いやぁ~ホント最高でした!.。・:*:\( ^∇^)/。・:*:・゚`

    いつもドラマチックでカッコイイダンスをありがとうございます❤
    来年もどうぞ宜しくお願いします!
    ♪(* ̄・ ̄)//namaste

    返信削除