ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年12月25日水曜日

水JAZZ2013LAST♪

メリークリスマス☆

にもかかわらず!
いつものように
お稽古に来てくれた、
みなさんです♪

今月は土JAZZと同じ
速振でしたが、
4週目の今日は
本来の速さで
しっかり踊れましたね!

最後は2チームに分かれて
パフォーマンス☆

カーテンを閉めて
照明も落として
スタジオの雰囲気も変えて
やってみました。

なかなか速振も
サマになって来ましたね♪

来年も色んな曲調に合わせ
表現豊かに踊って
いきましょう!

水JAZZは年明け1/8(水)~です。

元気なお顔でお会い出来るのを
楽しみにしています!!

みなさん、
良いお年を!!!


Hiromi

2 件のコメント:

  1. トナカイかわいい~❤

    あのカーテンいいですね。
    照明も落として、きゅっと固まって踊ると、
    雰囲気出ますね。
    おかげで、楽しさにまかせて
    ガンバりすぎたのか?
    肩ガチガチです・・・

    新年からまた楽しみにしています。

    ずーっとお忙しかったHiromi先生。
    しっかりお休みとって、よいお年を迎えてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. 上半身を良く動かす
      振りが多かったので、
      私も肩&肩甲骨が
      凝ってます(苦笑)

      お気遣い下さって
      ありがとうございます♪

      しっかりリフレッシュして
      新年からも楽しんで
      レッスンして頂けるように
      頑張りますね!

      みなさまにとっても
      良いお年になります
      ように...!!!

      Hiromi

      削除