ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年12月20日金曜日

金JAZZ2013LAST☆

ダンススペース北野、
金JAZZクラスは
SLOWで締めくくり♪

Work Shopでやった
「Over Joyed」を
クラスで復習&リベンジ(笑)!

振付はWork Shopで
終わっていたので
クラスでは踊り込みを
じっくりと...。

振りが頭に入っていたせいか
のびのびと気持ち良さそうに
踊ってもらえていたのが
印象的でした☆

ほんとに、
いい声をバックに踊るのは
気持ちいいですよね♪

来年からも、その調子で
頑張っていきましょう!

金JAZZは年明け1/10(金)
スタートです☆

また元気な顔で
お逢い出来るのを
楽しみにしています!

1月も入会&体験キャンペーン中!

新しい方も大歓迎です♪

お待ちしてま~す!!!


Hiromi

2 件のコメント:

  1. 「Over Joyed」
    Work Shopだけで終わってしまったら、
    さみしいなぁと思ってました。
    だから、リベンジ?!できて、よかったです。

    本当に、いい声をバックに踊るのは
    気持ちいいです❤

    でも・・・
    Hiromi先生の口じゃみせんで踊るのも
    好きなんですが・・・笑
    少々踊れてなくっても、
    なんだか楽しくなっちゃって、
    いつのまにか振りが身体に浸透していく
    って感じかなぁ。

    来年も、美声を聴かせてくださいね。
    よろしくお願いします!!


    返信削除
    返信
    1. 口じゃみせん、
      喜んでもらえて
      嬉しいです(笑)!

      振付をする時は
      すっかりこのスタイルに
      なってしまいましたね(苦笑)

      私の下手くそな歌声に
      惑わされずに
      ついてきて下さる
      みなさんに感謝です!

      来年からも
      この美声に磨きを
      かけて!?
      分かりやすく
      振付を伝えられるように
      頑張りま~す♪

      Hiromi

      削除