ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年12月21日土曜日

ひよこ(´〜`;)

北野金曜クラスのレッスンは昨日で終了

ジャンケンゲームで盛り上がり、プレゼントを手にして

「これで疲れた(´〜`;)」

とあちこちから声がf^_^;

実は、何年か前にした時には、あまりに疲れて途中棄権者が出て、このゲーム、断念していました(>_<)

今回、ゲームを考えている時間がなく、ブーイング覚悟で実施
(私は疲れないし…\(^^:;))

ところが、途中脱落者や棄権もなく、元気そのもので、逆に抑えが必要な程

火曜日にした時に、異様に盛り上がり、跳び跳ねるわ(ノ><)ノ、ドンと床を踏みつけるわ(゜▽゜)

静かに〜〜!と言っても聞こえてない

を経験しているので、先に注意p(^^)q

それでも、しんどかったようです( ^^)Y☆Y(^^ )

写真はマキ先生が撮ってくれていました。そして「のりたま」はマキ先生がゲットしたプレゼントです(^_-)-☆

「ひよこ(´〜`;)」はゲーム経験者のみわかる件名です
もう、言いたくないですねf^_^;

国頭

2 件のコメント:

  1. ゲームは いくつになっても楽しいもの。はしゃぎ過ぎたかしら〜

    たまご から ヒヨコになれた!
    ぴよぴよ
    ヒヨコさーんいませんか?

    いざ じゃんけん! 勝った!!
    猿に成長したぞ〜
    気合を入れて じゃんけんポン!!
    ヤッター !!人間 !!

    よっしゃ 人間同志の勝負!!王様になってこの場から脱出だ!!

    じゃいけん ホイ!
    アイコでホイ!
    うーん あいこで ホイ!

    ガーン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:
    エッ うそ! また 卵なん 私↘↘↘

    この繰り返しで パワー限界状態になってふっと国頭先生をみたら 涼しい顔で笑ってる!! どうしていつも こんなに上手に躍らされるの?

    そうです。今年も一年 あの手この手で うまく乗せられ 楽しく 踊らせてもらいました。気がつけば ヒヨコに戻ってる自分ですが、来年度も 歳を忘れるくらいの 情熱的なダンスをご指導くださいね^_−☆

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございました♪♪♪♡
      皆さんが体力消耗していく姿、涼しい顔でみさせていただきました♡
      あれぇまた卵に戻ってる(@_@;)、同じ人同士で何回じゃんけんしてる?
      な~んて(=^・^=)

      来年また、みんなが楽しめるゲームを用意しますね♡
      良いお年を\(^o^)/

      国頭

      削除