ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年12月25日水曜日

来年も宜しく(^_-)-☆

今日は北野国頭組最後のレッスン

ゲームは早々と先週に済ませていたから、レッスン後はすぐに、火曜金曜合同の忘年会会場へ

国の文化遺産として名を残す三宮西南のお店へゾロゾロ移動

前菜、メイン(チキンorフィッシュ)、スープ、パン食べ放題、デザート(結構しっかりボリュームのあるケーキ)、飲み物

幹事はTさん
いつも色んな所に連れて行ってくれますp(^^)q

食事も一段落し、ひとしきりお喋りしたあと、今年の感想、来年に向けての抱負、ニューフェイスは自己紹介を兼ねて1人ずつ話をしました。

生徒さんの要望で手話通訳をしました。(ビデオを撮ってないか確認f^_^;)

残念ながら発熱やご家族の関係で2人欠席でしたが、和やかに楽しい一時を過ごすことが出来ました( ^^)Y☆Y(^^ )

健康であること、平和であること、そしてこのような集まりが出来る事に感謝(^O)=3

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿