ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年12月21日土曜日

北区民スーパーキッズ☆

こんにちはK@YOです!

北区民センター金曜KIDS FUNKクラス、来週で踊り納めとなります。

一足お先に撮影大会☆★☆

毎週お休みも少なく、本当にゲラゲラ笑いながらも成長目まぐるしいメンバーです。

Yuu先生と毎週、みんなのやりきり感に驚きと爆笑の嵐です( ☆∀☆)

短いものなら3回程で一曲仕上げてしまいますw(゜o゜)wなぜなら、翌週必ず覚えてまた来てくれるからです。エライ!!

しかも、わからないところはレッスン前に聞きに来てくれるし、大きい子は小さい子のサポートをさりげなくしてくれるし…本当に自慢のメンバーです♪

来週金曜日、18時過ぎより参観日!小さな発表会を予定していますので、興味ある方はお気軽に覗きにいらして下さい。お客さんが多いと俄然やる気が増す平成kidsです(^^;

10月からの2ヵ月余りで2曲作りました。おうちの方も、皆様お楽しみに~(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿