ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年12月19日木曜日

北区民☆情熱部

木曜、Jazzチーム年内ラストとなりました。

今日はレッスンの後、我等の溜まり場the★定食屋にて忘年会&ランチ会でございました!!

無念!写真撮るの忘れるくらい楽しんでたー( ̄▽ ̄;)

ので♪みなさんにいただいた心も足も暖まるルームソックスの写真ドーン★

早速、使わせていただきます、ありがとうございます♪

普段はレッスン着でバタバタっと制限時間に追われ、ゆっくりおしゃべりなんてできませんが、今日は服を着て(^^;座ってみなさんとお話できて本当に嬉しかったです。

ダンス以外は教わることばかり…♪ヽ(´▽`)/

色んなお話聞けて貴重な集いです。

これからも変わらない顔ぶれと、新しい方も加わっていただきつつ!細く長く…しぶとく!!踊り集いましょう\(^o^)/

メンバーのみなさん、ありがとうございました☆

love K@YO

0 件のコメント:

コメントを投稿