ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年12月21日土曜日

須磨2013土曜日LAST

今日はどどーんと須磨3LESSONの2013土曜日LASTでした(≧∇≦)

須磨は大大大家族!!須磨区民センターの大ホールで元気いっぱいクリスマスを楽しみました(^O^)

チャイルドJAZZダンス①は36人で色当てやストップポーズ(音が止まればポーズで止まる)そしてプレゼント交換☻
チャイルドJAZZダンス②は国頭先生の「ひよこ〜ゲーム」しちゃいました。すっごい盛り上がるんです(≧∇≦)ひとみ先生が2番目に王様になる快挙^_^
そして水曜日と同じくジグソーパズル(^∇^)お母さんチームも頑張ってくれましたが3位でしたf^_^;)
そして40人でのプレゼント交換☻

須磨土曜日同好会はアンコール含めひよこ〜ゲームを3回もしました(苦笑)そして3度目のジグソーパズル(^∇^)
さすが中学生完成しましたよ^_^


須磨メンバーはまたまた3月に発表会があります(^○^)それまではドンドン振り付けしますのでお正月も家で踊ってくださいね(^∇^)
MAKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿