ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年11月22日金曜日

金JAZZラスト☆in北野

最後の記念に写真
撮りましょ~♪

という私の声かけに
心よく応えてくれる
みなさんです!

さあ~どこで撮る?

K@YO先生がいろんな場所で
すでに撮ってるからなぁ~(笑)

と言っていたところ、

Sちゃんが、
指を差したところは...。

そう!
受付前です♪

この受付も18年間、
みなさんを迎えて送り出した
思い出深い場所です。

場所が決まったところで
今日、受付に入って下さった
カヤノ先生にカメラマンを
お願いし、パシャリ☆

いい写真が撮れました♪

いよいよ
明日が北野でのお稽古
最終日...。

そして日曜日は
引っ越しです。

いろんな想いを胸に
新しい場所、元町でも
頑張ります!

Hiromi

2 件のコメント:

  1. 北野のスタジオに通い始めたころ、
    この受付の前に立つたびに、
    緊張して、足がガクガクしていました。笑

    慣れ親しめる場所になってからも、
    やっぱりちょっと緊張してたかも・・・。

    来週からは元町スタジオですね。

    期待に胸ふくらませて、
    新しい受付で、どんな風に迎えていただけるのか、
    楽しみにしています。

    バイバイ、北野スタジオ!!
    今までありがとう。

    返信削除
    返信
    1. そんなに緊張してた
      なんて~!
      何か威圧感、
      ありましたかね(笑)

      今まで同様、
      笑顔でお迎えしますよ♪

      早くスタジオ、
      行きた~い!

      って思ってもらえる
      ように、頑張りま~す!

      これからも
      よろしくお願いします!

      Hiromi

      削除