ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年11月29日金曜日

金JAZZ NEW STUDIO 初レッスン☆

NEW STUDIOのお祝いに
水&金JAZZメンバーから
プレゼントを頂きました♪

とってもセンス良くて
素敵な時計で、
嬉しかったので、
みなさんでハイ!ポーズ☆

スタジオの雰囲気に
ぴったりのものを選んで頂き
感激!!!

ほんとに
ありがとうございました♪

受付&更衣室スペースに
飾りますね!

お稽古の方は
久しぶりの速振りで
11月の1週目は
大変そうでしたが(苦笑)、
今日5回目ともなると
ほんとの速さで
みなさんバッチリ
カッコ良くきめて
踊れていましたよ~★

来週からも
その調子で一緒に
頑張りましょうね♪


Hiromi

2 件のコメント:

  1. 来られる方みんなに見てもらえる時計・・・

    新しく生まれ変わった
    「ダンススペース北野」とともに、
    新しい時を刻んでいくんですね。

    ますますのご発展をお祈りしています。

    Hiromi先生の速振りは、
    細かい音にぴたっとはまって、
    めちゃめちゃカッコいいです❤

    来月から新しくできる土曜クラスが、
    どんなふうになるのかも大いに気になります。

    よかったら、こっそり教えてくださーい。笑

    返信削除
    返信
    1. オープンに間に合うよう
      早速、壁に時計を
      取りつけましたよ!

      この時計とともに、
      新しい素敵な時間を
      刻んでいけるように
      頑張ります!

      土JAZZは、少し速振りをメインに
      しばらくやってみようかなぁ~と
      考えています☆

      慣れてきたらスローも
      もちろんやりますよ。

      お時間ありましたら
      ぜひぜひお越しくださいね!

      Hiromi

      削除