ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年11月27日水曜日

水JAZZ NEW STUDIO 初レッスン☆

今日初めてNEWスタジオに
来られた方は、
ひとしきり新しくなった場所や
段取りを覚えて、
更衣室から着替えて
前のレッスンが終わるのを
待っている間も、
ウロウロ、ソワソワ...。
なにやら落ち着かない様子...。

中には、今日すでに
3日目のレッスンだった強者も
いらっしゃいましたが...(笑)

とある生徒さんは、
受付側からレッスン場を
覗いて一言。

ほんとに柱がない~、
隠れられない~!(苦笑)

いざレッスンが始まると
みなさん、すぐに慣れて
集中してしっかり
お稽古されていました!

今日は4週目だったので、
踊り込みをし、
少人数で何回か分けて
お互いに見合いっこ♪

緩急つけて踊れていましたよ☆

レッスン後に記念撮影を
ミナ先生にして頂きました。

来週からは、また新たな
コンビネーションです♪

新しい方も大歓迎です!

ぜひお越しくださいね♪


Hiromi

2 件のコメント:

  1. 念願の初レッスン❤
    新しいんだけど、どこかなつかしいような
    温かい気持ちになりました。

    しばらくキョロキョロしてそうですが、
    今のうちに、
    新しいにおいを胸いっぱいに吸い込んで、
    おけいこに励みたいと思います。

    来週からまたクールなコンビネーション、
    よろしくお願いします。
    Hiromi先生の選曲も楽しみ☆です。

    返信削除
    返信
    1. 来られる方、
      ほとんど
      いい香り~♪
      って言って下さいます!

      新しいって
      気持ちいいですよね♪

      今のうちに
      いっぱい、
      いい香りに包まれて
      下さいね!

      クールな選曲、
      頑張りま~す(笑)☆


      Hiromi

      削除