ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年10月15日火曜日

ダンススペース北野 NEW ロゴ☆

スタジオ移転に伴いまして
新しくスタジオロゴを
作りました♪

ロゴを考える際には、
字体選びから始まって
どんなイメージで作るのか?
デザイン事務所の方や
スタッフとも相談を重ね、
最終的には、このデザインに
決まりました!

この字体のdskを
選んだのには
訳があります♪

小文字の筆記体には、
動きがあって、
ダンスの動きに
つながること、

dskすべての文字が、
筆記体によってつながること...。

それは、人と人のつながり、
生徒のみなさんはもちろん、
先生方やスタッフとの
つながりがあって、
18年間、北野の土地でスタジオを
続けていけたこと、
そして、ご縁あってスタジオも
移転することになり、
人とのつながりを
大事にしたい想いと、
新しい方々との出会いに
期待も込めて、
このロゴをチョイスしました!

また、このロゴをモチーフに
NEW STUDIO OPEN 記念
Tシャツも作る予定です!

現在、ETHOSメンバーの
kumiさんと、カッコいい
Tシャツになるように、
色々、検討中です☆

新しいスタジオで、みなさんで
新しいTシャツを着て、
お稽古楽しみましょうね♪

どんなデザインになるのかは
お楽しみに...!!!


Hiromi

2 件のコメント:

  1. スゴくセンスの良さを感じるロゴが出来上がりましたね。

    字体の流れが 確かに、ボディが勢いよく伸びたり 屈んだり ポーズをとったりしてるように 見えて 躍動感があります!そして そして みんなが 繋がる。DanceSpace Kitano にピッタリです^_−☆

    このカッコいい色とデザインのLOGOを背に 新天地で ますます 燃えて 盛り上がろうネ (^O^☆♪

    返信削除
    返信
    1. センスいい!って思って
      頂けて嬉しいです☆

      「k」の字体なんて、
      片手をついて、足を上げて
      ポーズをとっているようにも
      見えますよね(笑)

      NEW STUDIOでも
      熱く熱~く盛り上がりましょうね!!

      Hiromi

      削除