ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年9月4日水曜日

ピッカピカ\^o^/

よく降りましたねぇ(゜▽゜)

テレビからは、次から次へ速報が流され、1年分の速報が流された気がします

今日は、非常勤で行っている高校も休校、晩の手話サークルもお休みとなり、たまっていた用事がだいぶ片付けられました(^O^)

だいぶ前から蛇口⇔シャワーの切り替えがきちんと出来ずにいたのですが、業者さんに来てもらい、直して(と、言うか、取り換えにしました)もらいました(^O^)/

直ぐに来てくれるというので、慌てお風呂場の片付け\(^^:;)

ピカピカにp(^^)q

事務仕事を片付け、洗濯物にコロコロをし、ついでに、ガスコンロもピッカピカ(^O)=3

思わぬ休日にゆったりと過ごした1日でした(^_-)-☆

国頭

4 件のコメント:

  1. き ・き ・キ ☆ レ ☆ イ ☆ に 磨けましたね!!
    ゴシゴシ (⌒-⌒; ) ゴシゴシ
    何でもやれば トコトン やる! そんな ヤル気満々のエネルギー⇧⇧が雨の日にも健在ですね〜

    やっぱり ^**^. 気 ^o^ でしょうか

    発表会も終わった…
    雨 雨 で 何と無く 凹んでる(-。-;

    元気だそっ!

    •••• ガスコンロ 何で どんな風にしたら キレイになりますか?

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪♡
      ゴシゴシ磨いているわけではありません。吹き零れた時、お鍋やフライパンからこぼれた時はすぐにふく、くらいでしょうか\(^o^)/
      今回はその「すぐに」が出来てなくて、目をつぶっていたのですが、思わぬ時間が出来、行動に・・
      掃除をする前に熱いお湯をコンロに流しておき、冷めたらクリームクレンザーを垂らしてふく。これだけで結構きれいになりますよ(=^・^=)

      国頭

      削除
  2. ピカピカすごぉーーい!
    ぜひ、おすすめの洗剤や方法ありましたら教えてください!
    私は、今日明日は久々の晴れだそう(^ー^)ノ たまっていた洗濯物を綺麗にしまぁす。

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪♡
      こまめにするのが一番ですね。それとストレスの溜まっている時。
      昨日は、こまめに出来なく目をつぶっていたのを、「これはいかん」と行動に移しました(=^・^=)
      方法は、前の方のお返事コメントに書いたとおりです。
      奥に写っている黒いのはレンジカバーです。鍋パーティなどコンロを使わない時はこのカバーをし材料やお皿などの置き場にしています。
      これも、目にした友人が早速マネをしていました\(^o^)/

      国頭

      削除