ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年9月29日日曜日

間違い探しの答えです‼︎

今日は朝の9時スタートで須磨区民センターでキッズSpecialでした(≧∇≦)
35人のキッズと楽しくレッスンできました。今日の曲は「TAKE FIVE」国頭先生のJAZZクラスで私も踊った大好きな曲のアレンジです。
とても早い踊りに子供達は必死に付いてきてくれました^_^
次のSpecialは10月です。

23日月曜日の間違い探しの答えは写真の5人でした。でもコメント頂いたように沢山の子供達に変化が(^^;;
今日のメンバー写真と一生懸命スケジュールを確認するboyを記念に^ ^

そしてキッズの後の素敵なバレリーナ達を激写^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿