ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年9月24日火曜日

スマ同好会

こんにちわ。ひとみです!
先週と、今日の2回火曜日スマクラスで、同好会をしました!
今日は、12名の方が集まって下さいました(^^)
ありがとうございました☆

今月は1か月お休みだったので、来期に向けてストレッチと、クロスフロアを重点的に体を動かしてきましたょ( ☆∀☆)
のんびり過ごすつもりが、少しスパルタになってしまいました(;゜∇゜)アハッ

来期は、ロックテイスト(?)でドラマチックでめちゃかっこいい曲なので、皆さんに頑張ってほしいと思います♪
よかったら、来期からスマと、東灘お待ちしてるので、皆さん来て下さいね♪
10月は2週目からスタートですっ♪
でわまた( v^-゜)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿