ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年9月22日日曜日

須磨区民チャイルドジャズ

一日遅れましたが昨日土曜日は須磨区民チャイルドジャズクラスの春季講座最終日でした。

土曜日の須磨区民チャイルドは私も◯年前に生徒として参加していたクラスで、今では大ホールいっぱいの子供達とレッスンすることが出来てとても楽しくレッスンしています。

須磨区民センター大ホールには舞台があり、春季最後のレッスンだったのでチャイルド�クラスでは3年生から6年生で36人が3チームに分かれて踊りました。
秋季の最後には区民センターまつりで発表会があるので10月からはビシビシとレッスン頑張ってもらいます^ - ^

MAKIKOでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿