ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年8月28日水曜日

気持ち良かったァ〜〜\^o^/

念願(?)のリンパオイルマッサージ90分コースに行ってきましたp(^^)q

以前から興味はあったのですが

90分コース言っても、初回、体調をきくとか、説明とかで正味60分位なんちゃうかな

終わってからも、月いくらまでなら出費出来ますか

みたいな気の弱い(本人が言っているので間違いなし!)私が断れないんじゃないかと、躊躇すること数年…

先日、地域の新聞を見ていて「8月末まで半額」というのを発見(@_@)

早速切り抜き、そこから悩むこと数日

発表会が終わってから思い切って予約のTEL

出たのは商店街のおっちゃんみたいな感じ(¨;)

大丈夫かなと思いつつ、今日を迎えました

少し迷いましたが無事に到着

余計な説明なしに、好みのオイルを選んだ後、直ぐに部屋に案内されました

着替えて横になり、サァ、始まり

施術のお姉さんの最初の言葉

「足、浮腫んでますねぇ。上半身コリコリですねぇ」

\(^^:;)

上半身施術の時は、触った瞬間

「ウワァ〜〜(苦笑)」

私も笑うしかない( ̄▽ ̄;)

肩、腰、腸、弱ってますねぇ

俯け状態で右足、左足、背中、お尻、肩、仰向けで左足、右足、肩、首、デコルテ、腕
う〜〜ん、気持ち良かった〜〜(^O)=3

最後に熱タオルで身体を拭きつつ、揉んで貰って終了

時計を見たら90分バッチリでした

受付でトウモロコシひげ茶を頂きました

割引の回数券があったので、月1位で通うことに決めました(^_-)-☆

ご褒美、ご褒美( ^^)Y☆Y(^^ )

国頭

2 件のコメント:

  1. 先生、よかったですね~( ´艸`)

    少し心配していました。

    電話を受けた変なおじさんが、90分もマッサージするんだったら耐えられないんじゃないかなって。
    たっぷり上手な女性でよかったですね。

    電話を受ける人を変えないと申し込みをキャンセルする人が
    続出じゃないでしょうかねぇ。

    でも、「こってますねぇ~」という言葉は、半分本当、半分喜ばせる言葉じゃないかなぁ・・・と思ったりします。
    私もいつも肩こり激しくて、接骨院でひどくこってますねぇと言われると、何故か嬉しいのですもん。(^^ゞ


    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪♡
      予約時に対応してくれたのは、まさにさびれた商店街の八百屋のおっちゃん(;´∀`)
      恐る恐るでしたが(=^・^=)
      電話対応って大切ですね!!
      むくんでない人とか、こってない人っているんだろうかって思いますよ
      昨日は、確かに右肩こりがひどく、自分でわかりますが、むくみは一向にわかりません(-_-)/~~~
      とにかく、オイルで、ブニュ~ンとしてもらいたかったんで、満足です\(^o^)/

      国頭

      削除