ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年8月14日水曜日

真夜中の\^o^/

465\^o^/
475\^o^/
482\^o^/
489\^o^/\^o^/

どれも無言の「やった〜〜!」
です

もう、お分かりかな?

そうです!
世界陸上、棒高跳びのイシンバエアさんの金メダルへの道です

試合は真夜中、2時30分頃

それまでに跳んでいる回数等が順位に影響するため、一発クリアしても喜んではいられない

不本意な試合を経験した上での地元モスクワでの挑戦

金メダルが決まった時、大きな拍手、「やった〜〜!」との声を我慢してのポーズ\^o^/でした

その後、世界新への挑戦

TV放送は延長され、現地観衆も他の競技がすべて終わっているにも関わらず、残っていました

残念ながら大会新はならずでしたが、なんと素敵な笑顔だった事でしょう

今後は、結婚、出産の為の休養、その後復活したいとのこと

ママさんになったイシンバエアさんの優雅な高跳びが又、見られることに期待しています

北野では結婚、出産、そしてオバァチャンになった生徒さんが大活躍( ^^)Y☆Y(^^ )

24日の発表会、お楽しみに(^_-)-☆

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿