ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年8月12日月曜日

お盆休み\^o^/

サァ、今日から4日間のお盆休みです

例年に比べると短いお休みですが、しなければいけないこと、したいことはかわらず

先ずは部屋の片付け

17日に消防点検が入り、クローゼットの中も点検なので、気合いを入れないと片付きません

とはいえ、コツコツ型の私

着ない服の処分
要らない本は古本屋さんへ
協力して頂いているプルタブ、ペットボトルキャップは各々要望の場所に
はすでに終了

これらがなくなった納戸の片付け、書類の処分でスッキリ!!
(のはず…(笑))

後は、早目の書類作成、踊りの続き(これは後回しでギリギリになるだろうなぁf^_^;)

本を読んで、録画してるドラマやDVDを見て(世界陸上もある!)等々でアッいうまに終わるんだろうな(;´・`)

最終日16日は佐々木蔵之介さんのお芝居
「非常の人、何ぞ非常に」を観劇

休み明けはいよいよ発表会!

休み中、気を抜かないよう体調管理を宜しく(^^)\(゜゜)

国頭

2 件のコメント:

  1. お盆休みは アッという間ですねー。・°°・(>_<)・°°・。沢山のことを 頭の中で 着々とタイムスケジュールを組み立て コツコツとこなす… そして できたら 楽しみながら♪〜 うまくいってますか?

    そこらへんの 割り振りが 難しく × × やっぱり 脱線 【 ブー 】「 はずせない時間ははずせない 」…などと 心の中でつぶやいてる間に 時間は すっと流れるてー 部屋⁉ やっぱ片付かんな〜( −_−;)

    佐々木蔵之介さんの観劇で盆休み締めくくりですね。

    非常の人、何を非常に …惹かれるタイトルで どんな人かな⁉ と YouTube でみたら あー このスマートな男の人 テレビ 出てる。救命病棟 のドラマ みて見ました。渋い デスね。(^ν^)

    ミーン ミーン ミーン……

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪♡
      アッと言うまでしたねぇ(-_-)/~~~
      2日間だけ引きこもり、ゴソゴソしてました。
      お芝居は、「なるほど、このテーマがこの最後か・・」という感じでした。70分と85分のお芝居を5人でするんですよ。3人は1役、2人は4、5役こなして\(◎o◎)/!
      ヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイスゴイですね。

      国頭

      削除