ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年8月25日日曜日

D4発表会ありがとうございました!!

国頭クラスでは、
早々打ち上げの写真が
アップされていましたね♪

みなさん楽しそうな
ご様子で何よりです!

発表会に出演して下さった皆様、
楽しく素敵な振付を
考えて下さった先生方、
ほんとにお疲れさまでした!

見に来て下さった皆様も
温かい拍手ありがとう
ございました!

また色々感想を
聞かせて下さいね♪

陰ながら働いて下さった
スタッフの方々も、
いつも無事に舞台が
行われるように準備して下さって
ほんと感謝しております!
ありがとうございます!

毎回思うのですが、
フィナーレが終わって、
無事に幕が降りた瞬間、
舞台を作っていくのは
大変な作業だったけれども、
やって良かったなぁ~と...!

今回も色々な方々のおかげで
無事に舞台を終えることが
出来ました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

また次回もより良い舞台が
出来るように、頑張りますので
よろしくお願いいたします!

ほんとにありがとう
ございました!!


Hiromi

0 件のコメント:

コメントを投稿