ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年8月31日土曜日

初☆同好会!!

こんにちは!K@YOです。

先日の発表会では、出演された方も観に来ていただけた方も、全力投球!熱い応援!本当にありがとうございましたm(__)m

さてさて、今日の写真は金曜北区民センターファンククラス!!

昨日はたまたま今期の空きの週があり、初☆同好会を開催いたしました!!!

同じ曜日のキッズクラスは、もうすぐすずらんホールでの発表会出演が決まっており、その為特別レッスンを予定していたのですが…それを聞きつけ、大人の方々もやる~\(^o^)/と、先週決まりました(^_^;)

同好会は、どなたでもご参加いただけますので、また何かありましたら、早めに!告知させていただきます。

急に決まったのに、半分もの方々が来てくれて…ありがとうございました★


追加でスリラーも踊ったり…
めちゃめちゃ楽しかったですね~(☆∀☆)

K@YO

0 件のコメント:

コメントを投稿