ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年6月14日金曜日

こんなに大きくo(^-^)o

国頭

2 件のコメント:

  1. 今年始めから 五ヶ月の間に 太陽の光をたくさん吸い込んで 水をたくさん 先生にいただいて こ〜んなに成長したんですね。

    たゆまぬ ケアで育てるのが上手ですね。
    私は すぐ 草花をからしてしまいます( シュン)

    私たちも こんなに大きくしてくださってありがとう!

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪
      置き場所と植物の相性が良かったんでしょうね\(^o^)/
      前の家ではアジアンタムがすぐに駄目になったのに、今の家ではシャコバサボテンに胞子が飛び、陣取っています。
      共存しているのもあります。アジアンタムは水分が必要だし、シャコばサボテンは夏は水を控えめ・・
      難しいです。でも共存出来ているのはサボテンの花が咲いたら、アジアンタムのやさしい緑と、サボテンの濃い緑、そこから除く赤い花。
      とてもきれいですよ。

      国頭

      削除