ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年5月16日木曜日

ドキドキもんでしたf^_^;

親不知抜歯の1週間前(平和だったなぁ〜〜)

生まれて初めて経験をしてきました(^O^)

何って?

皆さんは経験済み、イエ、もしかしたら常連さんかも

価格表示のない(いわゆる、時価ってことですね)お寿司屋さんに行きカウンターでの食事体験です

知人の美味しかった〜〜という話を聞き、息子が払ってくれる(^O^)/と言うので、行ってきました

カウンター席12席位、奥に座敷(ゆったり4名位)のこじんまりとしたお店でした

先ず、写真の生牡蠣のポン酢を注文
大きな牡蠣でしたよ〜〜
美味しかった〜〜(^O)=3

周りは常連客さんらしく、世間話をしながら次から次へと注文

一方、私達は、これはいくらするんやろか(((((((・・;)、
注文のタイミングを考えながら、今でいくらくらいやろとコソコソ話しながらで、もしかしたら挙動不審の客だったかも(#^.^#)

先客の支払い額を参考にと耳をそばだてても、会計シートをサラッと見せてるだけで想像もつかない

結局、最初の牡蠣の後、握りを(どれも美味しかった〜〜\^o^/)11貫ずつ、さよりのお造り
で打ち止めにし、会計して貰いました

さていくらしたでしょう

握りの内容は、ウニ×2、赤身、トロ×2、イカ、赤貝、イクラ、ホタテ、タイ、エビです

知人は1人1万円位と言ってました

次はドキドキしないで食べられるかな?

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿