ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年3月7日木曜日

北区民MAKIクラス♡

こんにちは(^o^)
昨日は北区民センター水曜日MAKIクラスKIDS HIPHOPクラスが今季最後のLessonでした。

20回の頑張りをお母さん達に発表です。北区民センターは発表会がなかったので、講座内でビデオ撮影会をしました。各クラス2チームに別れての発表会。
みんなで黒のTシャツを着て元気いっぱいに踊りました(⌒▽⌒)

6年生アサナちゃん、ケンゴ君は水曜日から卒業です。アサナちゃんは4年生から、ケンゴ君は2年生から(o^^o)2人ともにグランドの舞台にも立ってくれました。
アサナちゃんは金曜日のカヨ先生クラスで更にLevel UPを目指してくれるそうです。
素敵な中学生活を送ってくださいね☆

次のLessonは4月3日からです。これからもパワフルな水曜日キッズと頑張ります(^o^)

MAKIKOでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿