ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年3月7日木曜日

水曜 優KID'S HIPHOPクラス!!

こんにちは☆お久しぶりです優ですっ♪
とっても遅くなりましたが<(;゜з゜)>
先週土曜日は、東灘生活文化センターにて、発表会がありました!!
先日、MINA先生もBlogにUPされてましたね(^O^)私のクラスも出演していましたー♪
このクラスは去年の、10月からSTARTした、新しいクラスです(^O^)/ほとんどの子がダンスがはじめてで、はじめて出会うお友達もいました。そんな中、
「さっそくだけど発表会があるよー!!」って事で、
皆にとっては聞いた時はとても不安があったとおもいます。「えー!無理無理!」という声もいくつかでてました。でも明るくて元気よくってダンスがすきで、素直な皆は、半年間でみるみる仲良くなって、みるみるダンスも上達していきました〜☆
私も不安はあったものの、皆の元気さと、一生懸命振り付けや立ち位置を覚えて練習する姿を見て、大丈夫!!と、逆に元気をもらっていましたね(*´ェ`*)
当日のステージは!!大成功!!
堂々と踊りきってくれました〜!!!皆が一生懸命練習した成果ですね。
ちょっと間違えちゃって悔しんでいたり、楽しかったーとか、パパみつけたー!とか、初めてのステージからいろいろと見て、感じたようです!!次の課題が見つかった子もいて、、、
これからの成長がとてつもなく楽しみだー!!!(((o(*゜▽゜*)o)))お母様方、お世話になりました☆本当にありがとうございました(^-^)

そんなキッズダンスクラスは、
東灘生活文化センターにて、第1,2,3の水曜 16:30〜17:30です☆
そしてお知らせ!
3月の講座は、3/14で一応しめくくりなのです、が!3/27は春休み特別講座がありますので!!!4月から、踊りたいぜ!!というそこのボーイズ、ガールズ!!は、お試しに受けに来てみてくださーい!!(*´∀`)bやってみたもん勝ち!
早く皆に会いたい!笑。
ではっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿