ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年3月30日土曜日

コンテンポラリー

感覚を開いて踊るって気持ちがいいですね。
今日は床の中、床の下の使い方をトレーニング。
初参加の方も何度か繰り返す内に、わかってきました!と喜びのお言葉。
バーレッスンでも空間、感覚を開いていくバランスを目指して。その一言でみなさんストレッチされた体に変わる。その瞬間の充実感ったら、ほんとうれしい!トークに一層熱が入りました♡

今から作品を作るのが楽しみになってきました🎵

1 件のコメント:

  1. 念願のコンテ初参加しました♡
    聖子先生には初めてでも分かり易く
    身体から体温が伝わるように丁寧に
    教えていただきました。
    メンバーのみなさんは先生が見易い場所
    を勧めて下さったり間に挿んでいただいたりと
    お心遣い感謝します♡
    最後には桜をイメージしたような音楽で振付♪
    とても気持ち良く楽しかったです。
    居心地いい空間をありがとうごさいました。




    初めてなのに

    返信削除