ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年3月25日月曜日

須磨区民センター発表会

ひとみです!!

出演者の皆様、ご来場下さいました皆様
ありがとうございました!!
無事に終わりました〜♪

本番前、最後の練習ではいつも出し切れなかった、オーラや気合いが凄く入っていて、
本番ではとても楽しそうに踊っていました!!
個々には間違えたり、いつもおきなかったハプニングがあったり、、、
さすが本番です、何が起きるかわかりませんね(>_<)
でも終わってしまえばこっちのもんです☆
すべて受け入れて、また来期から一緒に頑張りましょね♪
(キッズとのかけもちでバタバタしていてすいません…(T-T))

キッズもめちゃくちゃ元気良く頑張っていました!!
来期も引き続きアシスタントなので、皆に会えるのが楽しみです♪
卒業組花束ありがとう!

観に来てくれた須磨の生徒さんから私をイメージしてピンク、黄色、白の綺麗な花束を頂きました(*^_^*)
清楚で可憐なイメージだそうです(^^)v

・・・・・。

ちょっと誰ですか!?首かしげてるのはっ!!笑

『おぉ〜っ!!私ってそんなイメージなのね!!めちゃ嬉しいーっ!!』
と、素直に受け取りましたょ♪ぅんぅん。
ありがとうございます!!


来期は4月1週目から講座が始まります!!
まだまだノープラン(・_・)で、焦っておりますが
それぞれ元気に会いましょう〜!!
春ウキウキ気分で怪我のない様にお過ごし下さいませ♪

でわ、バラ娘でした〜!
ごきげんよう〜

写真は
☆ジャズダンスメンバーと
☆キッズ卒業組と
☆頂いた花束達&イケメンキッズから頂いたプレゼント

0 件のコメント:

コメントを投稿