ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年3月18日月曜日

東灘区民センター発表会

ひとみです♪

たくさんの観に来て頂いた皆様ありがとうございましたっ!!

無事に終わり、
『もっと観たかった〜!』『素敵でした〜!』
『アンコール言えば良かった!!』
『衣装も良かった!』
などなど、お褒めの言葉をたくさん頂き、出演者一同嬉しかったです♪

踊る前に少しスピーチがあったのですが、、、スピーチ苦手〜っ!!

踊りよりもキンチョーしました!!笑
上手く言えたかな!?

小さな発表会でしたが、8人一致団結楽しく舞台に立つ事ができて、幸せでした♪

決して私一人では成功しません。
発表会に出るメンバー、出ない皆さんの協力や応援があってこそ成り立つ舞台だと思います。

本当にありがとうございました(*^^*)

出演者の皆さんお疲れ様でした☆

来週は須磨の発表会です!!
須磨メンバーも観に来てくれました!!
いよいよですね!!

来週、私は一緒には踊りませんが、気持ちは一緒に踊りますので、あと1回のリハーサル頑張りましょう!!

…と、スピーチ!!!!
最大の難関です…
何言おか…(・_・)はてさて〜


でわまた(^0^)/

2 件のコメント:

  1. なんとまぁ華やかで美しいこと~♪
    本当に素敵でしたよ!v^^

    チームの雰囲気の良さも伝わってきたし
    観ている人達「一緒に踊ってみたーい!」
    と思ったのではないかしら♪^^

    先生のスピーチ、大丈夫^^良かったですよ!
    気取らない先生の良さが出ていて、親しみを感じました♪
    来週の発表会も頑張ってくださいね^^

    今日は本当にお疲れ様でした-☆

    返信削除
    返信
    1. ひとみです☆
      わ~い!!
      観に来ていただいてありがとうございました♪
      良い雰囲気が伝わって一緒に踊って頂けたら幸せですね~☆
      スマもがんばりますね!!
      これからもよろしくです(*^_^*)

      削除